STAFF BLOG(MYU Planning and Operators)

試作風景

甲子園中継、開会式の入場行進ですでに号泣してしまうRisaです。
こんにちは。


それはもう感動屋さんというより、ただの情緒不安定では。


今年の8月は忙しいですね。
甲子園、オリンピック、ねぶた(唐突)。




IMG_2627.JPG


今ちょうど青森はねぶた・ねぷた祭りの真っ只中。
先日出張したときには駅でミニサイズねぶたさんが出迎えてくれました。
ミニサイズとはいえ大きい!

実はRisaさんねぶた祭りを生で見たことがないため、
今一緒にお取り組みをさせていただいている県庁の方々に、


「わたしもねぶたに出たい!!」←出たい?


と、直談判してみたのですが、とてもじゃないけど今から宿を取るなんて
ムリですよ、と即刻却下されました。
ねぶたの人気なめんなよ、という感じです。凄いんですね。


そんなわけで現在東京から
どんなエキサイティングなことになっているのか、
想像をめぐらせているところです。



そんなエキサイティングな青森県から食材が届いております。


蟹.JPG
カニー

帆立1.JPG
ホタテー

うに.JPG
ウニー


青森食材を使用した業務店向けのメニュー提案のための
試作用食材たちがドシドシ。



IMG_2485.JPG

新鮮な青森食材たちが

IMG_2489.JPG
こうなったり


IMG_2494.JPG
こうなったり


IMG_2507.JPG
こうなったりしてます。


青森県とヤマト運輸さんとの取り組みで始まった、西日本向けの
冷蔵輸送サービス「A! Premium」は、これまで2泊3日、4日、と
時間がかかっていた青森食材の配送を、最短翌日午前中に届けるという
新しいプラットフォームです。

私たちは西日本の飲食店や小売店へのマーケティングや
サービス導入に向けたサポートなどをさせていただいています。


青森の美味しいものが、より多くの西日本のみなさんの口に
届くことを目指して、頑張っております。



それではまた!


作成日時:13:58 2016年8月 5日
トラックバックURL : http://www.myuplanning.co.jp/blog/system/mt-tb.cgi/153
STAFF BLOG トップページへ
↑このページの先頭へ